ROSE

情報カードはピンクをおろしました。

白だったらなぁ……。←シツコイ

 

 

罫線のみのシンプルタイプです。

右上には  「 DATE   ・   ・    NO.    」と印刷されています。

僕的にはマージンがあったらなぁ、なんだけどね。

 

 

こんな感じで左側に縦罫が入ってるのが好きなんです。

でも選択の余地無しだったからね。

結構ペラの用紙にあれこれメモ書きするから、今度からちゃんとこの情報カードに記入するようにします。

ペラ用紙だとやっぱり単なる紙で終わっちゃいますから。

 

 

これはA6のリングノートから外した要らない用紙です。

リングノートの用紙もオリジナルにしてますから余るのです。

この様な内容を情報カードに書き留めて、それを他のノートにまとめたら、もう情報カードの役目は終わりなので捨てます。

そこそこ丁寧に書けば情報カードごと保存しておけば良いんですけどね。

僕は殴り書きになってしまうので。

ちなみにこの情報カードの1枚単価は約1.4円となります。