かすり傷

今日の昼に新浦安に寄った時に、有隣堂に入ってしまいました。

要らぬ物また買ってしまうと分かっているのにね。

でもまぁ軽症で済んだのかな?。

先ずはロルバーンの修正テープ。

 

 

わざわざロルバーンの修正テープなんて買わなくても……なんだけどさ。

これは紙がクリーム色用の修正テープだから買いました。

僕が愛用しているLifeノートは、紙がクリーム色なんですよ。

勿論クリーム色では無い紙もありますが。

この修正テープは前に見たときに買おうかどうか悩みました。

欲しいんだけど、テープ巾が4mmと細いんですよ。

せめて6mm欲しいところ。

まっ、しょーがない。

でも基本僕は書き物していて間違ったら、その部分に斜線とか入れて済ます派です。

 

初めて見たんですけどね。

Lifeノートのマージンタイプのメモ帳。

こんなのあったんだ。

 

 

この様に小さいです。

でも中身は生意気にも、左側に赤の縦罫線が入っています。

 

 

マージンタイプは紙色が白です。

そしてこのメモ帳は1枚1枚はがせます。

Lifeのマージンノートは裏は無地です。

これは持ち歩き用のメモ帳にする予定です。

 

あとハンコスタンプも3色。

消しゴムはんこ販売している方から、手帳用のはんこ買ったんで。

それに使いましょうかと。

 

 

こう言ったスタンプとかも、ハートマークとか無しにして欲しいな。

文具はもっとシンプルに!と願います。

はんこは明日辺り到着かな。