こない

何日か前にAmazonでスウェトズボンをポチしたんですよ。

んで、2月23日に配達予定だったんですけど、未だに配達されていないのです。

その文言がおかしくて。

 

 

予定されていました

だってぇ~。

別に急いでないから遅れても構わないんだけど、昨日も配達されてないとなると問題じゃない?。

本当に配達されるのかしら?って。

 

 

28日までに配達されなかったら、キャンセルの権利を得られるみたいね。

その類いの手続きも面倒だから、今日辺りにでも配達されると嬉しいんだけど……。

雲行きは怪しそう。

 

 

配達状況確認しても23日1:34hから動いていません。

これ今朝の記録ですからね。

Amazonでこの状況は初めてだから、どーすれば最善手なのかさっぱりです。

荷物動いていないなら、この時点でキャンセルして再注文した方が早そうだし。

下手にキャンセルしたらお金だけ取られそうだし。

あれこれ調べるの面倒だし。

ちょっとケチが付いちゃいましたね。