こないねぇ

フランス語の宿題。

タイトルがあります。

Quel est ton film préféré ? 

   ケ   レ  トン  フィルム  プレフェレ ?

何の映画が好きですか? ですね。

 

 

これだ!と言う1本はないのですが、敢えてチョイスするなら「The Godfather」なんですよね。

アル:パチーノが好きなんです。

だってカッコよくないですか?。

 

 

シチリア出身だと記憶してます。

年をとってからもカッコイイいいんだなぁ。

ホント羨ましい~。

 

昨夜は体調不良のまま、予定していた焼き肉を食べに行きました。

メッチャ鼻声と喉痛のままでしたが、栄養付けたせいか今日は割と楽ではありました。

タイプライターが昨日ゆうパックで送られてきましたけど、日中も夜も不在でしたから。

今朝本日の16時~18時の再配達手配かけたんですがね。

いま18:35ですが配達されてくる気配がありません。

別に急いではいないのでいいんですけどね。

ただ無駄に待ってるのが嫌なんです。

携帯番号も記入したから、遅れるなら一報くれればいいのになぁ。