大変だよね

英語ほどではないけど、フランス語の単語帳もそこそこ出版されています。

その中でもフランス語検定に特化した単語帳をAmazonでポチりました。

本当はイヤだったんですけどね。

なんかいかにも試験対策って感じがしてさ。

でも背に腹です。

割り切る事にしました。

楽な方に流される。

これは世の常。

で、驚いたのが!。

今日の午前中にポチったのに、本日到着予定とのこと。

マジかぁ。

 

20:00~23:59の間にお届け予定って……

真っ黒ブラックじゃんね。

配達員かわいそうに。

こっちは急いでいないから尚更そー思うわ。

明日でいいんじゃね?。

僕は心底そー思いました。