数字のハンコ沢山どーする?

すっかり忘れていました。

1ヶ月程前にヤフオクで落札した物を。

プラモデルを入れてる段ボール箱の上に置いたまま、すっかり馴染んでしまっていました。

中身は確認済みなんですけどね。

 

 

数字とアルファベットのハンコです。

大きさ違いで数種類あります。

これ結構な物量で、何故か800円という落札額でした。

数字に至っては明朝体とゴシック体があるので、単純に倍数です。

一体どこで使うんだろ?。

特にこれに関しては強く思う。

 

 

勘定科目なんだろうけど、どこぞの会社の経理が使っていたんだろうね。

僕は全く使う予定はナッシング。

使うとしたらこのアルファベットだけなんだろうなぁ~。

 

 

どーせならアルファベットのサイズ違いがもっと欲しかった。

でも800円だから文句言えない。

スタンプ台も5枚あります。

 

 

しかも全て黒。

もっと赤とか青とかさぁ……。

補充用のインクも3本。

 

 

これも全て黒。

もっと……。

でもこのインク1本650円もするんですね。

ちょっとビックリ。

 

 

まぁ、手帳やなんかで使いましょ。