ワクチン過剰摂取

きっと誰もが思っている事なんでしょうけど、なんでプリンターのインクはあんなにも減りが早いのかしら?。

それでいて純正を買うとお高い。

ヤフオクで落札した新品のプリンター。

もうインクが無くなりました。

マジかよ。

仕方ない?から買うわけですけど、純正お高いからジャンク品を買いました。

 

 

ジャンク品で2,400円╰( ºัロºั )╯ワォ。

しかも黒が4本。

純正だと3,800円で4色4本のみ。

ちなみに純正は塗料が顔料で、ジャンク品は染料なんだそうです。

そこまでこだわりないし、消耗品がお安いに超した事はないから。

 

本日はコロワク5回目なんだけど、結局体調が回復しなかったな。

明日はお休みせず出勤としたので、今日はコロワク射ったら大人しくしてましょう。

タイプライターでフランス語の単語帳ちまちま作るか。

そう言えば。

タイプライターの改行スペースが怪しかったけど、なんか直ったみたい。

使い方が間違っていた?。

そんな事はないと思うけど、かと言ってなにもかもしていないのに直るはずもなし。

……

気にしない!。

さぁ、まずはピアノの先生と皮膚科に行って、それからコロワク射ってきます。

帰宅したらピアノの練習しましょう。