頭いたいの

プリンターインクが到着したので、早速交換作業に入ります。

四角い箱に入ってくると思っていたら、意外にも平べったい箱できました。

 

 

確かに平べったければポストに入れるの可能だもんね。

でも実際はAmazon用の大きな紙袋に入ってましたが。

黒が無くなっていたので黒を補充します。

インクカートリッジ取り付けたら画面に「純正のじゃないけどいいの?」みたいな文言が現れました。

うるさいわっ!。

だったら純正お安くしてよ。

ねっ。

 

本日は朝から怠くて頭痛でした。

昨日5回目のコロワク射ったから、その副反応でしょうね。

熱は出なかったから楽だったけどさ。

お休みせずに仕事に行きましたけど、大袈裟に怠いアピールして仕事サボろうとしてたんだけど。

真面目に仕事が超暇でワロタ。

帰宅したらまたバファリンを飲もう。