ペーパーとシザー

最後のハサミが到着しました。

フランスのアンティーク品です。

いい感じです。

 

 

雰囲気がいい!ってどこかのエセ鑑定士みたいな台詞ですけど、本当にクラシカルな落ち着いた雰囲気をかもしてます。

で、最近小物をパカスカ落札してたんで忘れてました。

ハサミもう1本来るんですわ。←バカ

さらにさらに忘れていたけど、本日はハサミの他にこんなのも!。

 

 

紙屋さんの切り落としの紙。

500円で落札しました。

あとこれも紙。

 

 

色がだいぶ現物と異なってます。

実物は桃色です。

これはインク吸い取り紙。

万年筆で筆記した時に使います。

今までは100均で買った名刺サイズの紙を利用していました。

そう「100均おさらば活動」の一環です。

でも真面目にインク吸い取り紙の桃色が落ち着いた感じでいいのよ。

今度お日様の下で写真撮って、改めてお披露目したいわ。

 

今日は怠かったから早く帰宅したかったけど、職場で色々と荒れ事があったから早退したい位だった。

明日も荒れそうだなぁ……。