ポイ活でポチったんよ

昨夜の21時頃にAmazonでポチした物が配達されました。

またこいつポチったんかい!とお思いでしょう。

でも案外Amazonポイント消化してたりもします。

今回はこれね。

 

 

デイスタンプ。

これは前から欲しかった。

お値段は900円くらい。

インクはその都度浸けなくても済むタイプですから楽ちん。

小さいし使い易いと思います。

 

 

Amazonの画像だと西暦は2025年まででしたが、900円だし全額ポイントだしで……まっいっか!って判断でした。

でもね。

実物確認してビックリ。

西暦は2033年までありました。

 

 

無駄にお買い得過ぎるw。

インクタンクのインクが無くなる方が早いかな?。

押すとこんな感じでした。

 

 

これ月は英語なんで、後から「あぁ、フランス語のがあればなぁ」とちょっと無念。

で、止せばいいのに、Amazonで調べたらフランスのストアーでフランス語の売ってました。

流石に買わないけどね。

なかなかいいアイテムなんでこれもお勧めですわ。