関係ない

メルカリでまたしょーもない物をポチしてしまいました。

本気で断捨離してるんだかしてないんだか。

笑っちゃうね。

 

 

いま自転車通勤時にColemanのリュックを背負っていますが、それの外ポケットにお財布いれてるんですね。

お財布を出し入れする時に、チャックを開け閉めするんですけど。

視覚的に見づらいから、変なキーホルダーをチャックに付けようと思ったんですよ。

何のキャラか知らないけど、フレンチキーホルダーって言うからさ。

ポチったんだけど。

気になったからこいつの正体探ったらさ。

 

 

なるほど。

シンガーミシンのキャラだったのね。

それにしてもこれが完全体か。

しかも5,000円もするじゃん。

手に持っているのは何だろ?。

って!。

シンガーミシンってアメリカの会社じゃん。

フランス関係なくない?。

あれっ?。

 

気を取り直してもう一丁。

これはそこそこ状態がいいです。

 

 

ミスターミニッツって何だろ?。

止せばいいのに調べたんですよ。

そして驚いた。

 

 

靴修理やスペアキーを作るところね。

駅や商業施設なんかにあるお店だ。

しかもベルギー発祥のお店なんだって。

またまたフランス関係ないじゃん🤣。

なんだよ、もう~。