もてあそばれてる

昨日は歯医者で3ヶ月検診。  

先生は女医さんで、衛生士さんも女性。

2人の女性から口の中をいじられるって、ちょっと恥ずかしいものよ。

しかも女医さんが僕の口に両指突っ込んでから、ガーって広げてさ。

もうプレデターになった気分だったわ。



衛生士さんと2人で僕の口の中をのぞき込み「しっかり磨けてる云々」と。

なんだろうな、この羞恥プレー。




衛生士さんから顎関節のマッサージもやってますがどうします?と聞かれました。

15分程で1,500円だそうです。

取り敢えず今回は遠慮しておきましたが、サービスで少しマッサージしてくれる事になりました。

そこで想定外の事態が!。

てっきり頬辺りをマッサージするのかと思いきや。

いきなり口の中に指を突っ込まれ、口の中からマッサージが始まりました。

本気で驚きました。

マッサージが終わった後で顎関節を動かすと、パキパキと音がしてました。

やろうと思えば自分でも可能でしょうけど、そこまでして口の中からマッサージはしなくてもいいかな、と思いました。

いや~、おじさんはドキドキだったわぁ。