結果オーライ

暑い暑い。

火曜日と水曜日パリは40度あったそうだけど、湿度は30%以下だったからね。

暑いけどカラッとしてる訳で。

それに比べて日本はさぁ。

へーきで湿度80%とか越えてくるから、超蒸し蒸しした空気が身体にまとわり付いてくる不快ったらありゃしない。

八丈島にいたっては湿度100%だって。

いくら島だからと言って100%は本当に辛そう。



洗濯物もグショグショになりそうだな。




今日はお休みだけど、13時から歯医者の定期検診。

定期検診と言えば、先月行った健康診断の結果が出ました。

昨年の肝臓数値は一昨年よりも高い数値となり、掛かり付けの内科の先生に大目玉をくらいました。

その後その先生から採血されて再検査するも、やはり肝臓数値は悪うございました。

昨年を鑑みて!。

今年は検診の1ケ月ほど前から節制していた成果が現れまして、肝臓数値は一昨年の数値に戻りました。



よく見ると一昨年よりも、今年の数値の方がいいやん。

あぁ、早く内科の先生にこれを見せたい。

昨年はあれ程「内科の先生と会いたくない」と思っていたのに🤣。

ちょーし良すぎ!。