そんなもんだ

ちょっと前からチェーン店の「ラーメンショップ」のラーメンが食べたくなったので、お昼に自転車を漕いで向かいました。

「確かこの辺だったよなぁ……」と探すも見つからず。

暑さのせいもありラーメンショップは諦めて、目の前にあるお蕎麦屋さんに入りました。

ここは中華そばもあるところ。

僕はタンメンを注文しました。


f:id:Missingkiry:20210723142728j:plain


店内でラーメンショップを探したら、もう一本先の通り沿いにある様子でした。

いまいち覚えてるようで覚えていない。

タンメンは見た目通り凄くさっぱりしていて美味しかったです。

このお店にはきつね丼とたぬき丼があるそうですが、どんな丼なのか皆目検討が付きません。


f:id:Missingkiry:20210723143029j:plain


まさかご飯の上に油揚げや天かすが乗っかっているだけではないでしょうに。

興味あるけど注文する勇気はないわぁ。

タンメン食べ終わってから妙典のAEONに行ってお買い物をしました。

もう昨日から3万円近くお買い物で使ってる。

カバンや参考書・衣類だけで、趣味の事では1円も使っていません。

遅かれ早かれ的な物だけど、一気に買いすぎたな。

明日から少し節制をしましょう。