「二つ玉低気圧」って言うんだってさ

黒猫嬢からバレンタインを貰いました。

気を遣ってくれて黒猫パッケージ。

ほぇ~。


f:id:Missingkiry:20210215092847j:plain


僕もお返しの時に何かひねらないとね。




昨日はピアノのレッスンでしたけど、先生からもバレンタインを頂きました。

わざわざありがとうございます。


f:id:Missingkiry:20210215093050j:plain


伊勢丹ラッピング模様の缶ビールとチョコのセット。

こんなのがあるのですね。

あとメッチャ大きいハート煎餅。


f:id:Missingkiry:20210215093207j:plain


団扇の様な大きさです。

そう言えば昨年の夏に黒猫嬢からもハート煎餅貰ったんですよ。

まだ食べていないから、そろそろ食べないと湿気ちゃうかな。


f:id:Missingkiry:20210215093350j:plain


これ見たとき「デカイ煎餅だなぁ……」って思ったんだけど、いやいや先生がくれた煎餅のが倍大きいや。


f:id:Missingkiry:20210215093505j:plain


ワロタ。

巷ではハート煎餅流行ってるのかしら?。

どっちにしろ開けたら食べ切らなきゃだから、おやつ感覚ではなく食事の感覚で挑まないとならないですね。




本日はお休みなんですけど、荒天の予報なので8時にAEONに行って買い物を済ませてきました。

その判断は正しくて、帰宅時には雨が降ってきました。

そして今はぼちぼちと風も出てきました。

出勤した人達は軽く帰宅難民になりそうだな。

お気の毒さま。