リスケとなりました

午前中にやる事済ませて、午後からの英語レッスンに備えていたんですけどね。

RiriからLINEがきまして。

風邪引いたからお休みさせてくれって🤣。

腹出して寝てたんだろうな。

振り替えは今度の金曜となりました。

でも金曜日は7回目のコロナワクチン接種の日なんだよなぁ~。

元気なかったらゴメンね!って伝えておきました。

巷ではまたぞろコロナやインフルが流行り出していますね。

気を付けましょう。

 

で、時間が空いたから素直にピアノの練習。

まだ長い時間は辛いので、休み休み騙しながらね。

お昼は珍来まで自転車走らせて、日替わりのランチを注文。

毎度月曜日だから毎度麻婆丼なんですが。

 

 

これで税込み600円です。

食べ終わってからお買い物に。

お財布の中寂しいから銀行に行きたかったけど、今日は25日で混んでるだろうから止めておきました。

あのATMでずっと操作している人なんとかならないんですかね。

例えば3件やったら10分経たないと再操作出来なくなるとか。

会社関係の送金とかしてるんだろうけど、まぁいい迷惑だよ。

ホント銀行はなんとかしてよ。

と、切に思っております。