事務仕事もこなせた

今日はお出掛けせずに、うっちゃっていた事を片付けてしまう事にしました。

まずは髪の毛を切りに行き、ピアノの先生にワインとビールの献上w。

先生に僕の地元の美味しい焼き鳥を奢りたいんですけど、なにせコロナだからアルコール提供してくれないので。

残念ながら当分先延ばしになりそうだから、ワインとビールで濁しちゃったぁ。

先生の所を出てからマッサージ屋さんへ。

かれこれ10日程前からの背中の張りが取れないのでね。

ほぐして貰いましょうかと。

女性の方が対応してくれたんだけど、こんなおっさんの背中なんかマッサージして貰うのが忍びないなぁ……って油断していたら。

最初の指圧で悲鳴を上げたわ (笑) 。

ヤベー、容赦ねぇ。

30分揉んでもらいました。


f:id:Missingkiry:20210603153740j:plain


だいぶ楽になったので、もっと早く行けばよかったと後悔。

ケチった訳ではなく、コロナだから敬遠していました。

早く元の日常に戻らないかなぁ。

明日の天気は荒れる予報です。