身の周りでも影響が出てますね

昨日の夕方空。

雲が沢山でした。


f:id:Missingkiry:20200312164248j:plain
f:id:Missingkiry:20200312164309j:plain
f:id:Missingkiry:20200312164330j:plain


今日はお日様出ていましたけど、風が強く昨日よりも5℃程低かった。

不整脈も出ていたので午前中に内科に行って血液検査の結果を聞いてから、午後はずっとベッドの上でゴロゴロとしてました。

明日はフラメンコギターのレッスンです。

当初は夜にも歌伴奏のレッスン予定でしたから、通常レッスンは夜にしてもらっていました。

通常レッスンからの歌伴奏レッスンの流れです。

でもコロナ騒動なので歌い手さんが来たがらないと。

だよね (oゝД・)b 。

これは歌い手さん正しい判断。

ですから通常レッスンはいつも通り10:15からとなりました。

先生もタフだよな。

新譜のブレリアが渡される予定です。

エル:アルバイシンは本当にもう終わりなのかしら?。