振り返れば……

昨日の疲れを残したまま、本日もフラメンコギターのレッスン。

まぁ先生も疲れてるでしょうに。

午前中レッスンで昼から夕方までは桜木町で音合わせを。

そして夕方から中野で踊り伴奏のレッスンというコースだったそうなんで。

踊りの伴奏は弾いていてとても気持ち良かったです。


f:id:Missingkiry:20190805181450j:plain


踊りをされている方も格好良かった。




ここの所の暑さは手加減さを感じてましたけど……。

今日は本気で攻めてくる雰囲気だな。


f:id:Missingkiry:20190805175920j:plain


そのまま太陽は雲に隠れていてくれ。

スマホをポケットから取り出す時に、レコーダーを落としてしまった。

スマートだから携帯性は良いんだけど。

落としやすい。


f:id:Missingkiry:20190805180142j:plain


自分の注意不足なんだけどさ。

これも買ってから約1年かぁ。

早いなぁ~。

去年の今頃先生に電話して、体験させて欲しいってお願いしたんですよね。

でも丁度お盆の時期だったから先生が「いま帰省しているので、そちらに戻ってからになります」ってなったんだよな。

もっと正確に言うとアポなしで直にお教室に向かったんですよ。

で、あっけなく空振りで退散してワロタ。

それまでの僕だったら「縁がなかったんだな」という思考シフトでしたけど、何故かその時は「では待とう」と思ったんですよ。

先生に連絡する前にクラシックにするかフラメンコにするか悩み、結局フラメンコにした訳だけど。

多分その時は面倒な方を選ぼうと決めた記憶があります。

その選択は正しかったのかは判らないけど、まぁそれなりに楽しく弾けているからいいかな。

と、そんな事を思い出していたら時間が過ぎてしまっていました。

ヤベー。


f:id:Missingkiry:20190805180918j:plain


いま行きまーす。

と言いつつ写真を撮る。