こんなイブでした

昨夜はピアノの先生の旦那様から頂いたご当地ビールを飲みました。

先生夫妻は僕が差し上げたスパークリングワインを飲んでいたそうです。

ご当地ビールって色んな味があって面白いですよね。


f:id:Missingkiry:20201225150527j:plain


先生にこの画像を送りましたら「エッチ😆」って返信がきました。

僕的にエロスの要素はないんだけどなぁ。

それにこの美女ゾンビのバストモデルはヤフオクでなんと!。

35,000円で落札したのよ。

玉数がないからお高いのです。

アルコールがぶ飲みしながら落札したもん。

こう言う事にはお金を支払えますけど、やはり衣類には躊躇しちゃいます。

で。

先日修理に出していた上着が昨日戻ってきました。

店主のお母さんに「もう難しい仕事は持ってこないでね」って言われちゃいました ( ゚∀゚) 。

確かに難しい仕事だったと思います。

でもちゃんと直してくれたので感謝感謝。


f:id:Missingkiry:20201225151347j:plain


これでまた数年着れます。