朝練

昨夜はフラメンコギター歌の伴奏レッスンでした。

お教室いちのサトーさんがお休みと思いきや、お休みしたのはフナ君でした。

そうだったそうだった。

フナ君はいま地中海の方に行ってるんだったな。

羨ましい。

レッスンはファンダンゴとブレリア。

今回は初めて自分の伴奏に歌を付けてもらいました。

やっぱ凄い緊張するよね。

僕は緊張しちゃうと音が小さくなっちゃうので、次回の課題は緊張しても音量を出せるようにする事。

ファンダンゴもブレリアも先生から「今の時点でそれだけ弾けてれば十分」と言われました。

でもサトーさんとの差は激しいから、一緒にレッスン受けているのが申し訳ない。

なんか邪魔しているようで。

そんな風にいじけない為にも、効率のいい練習をしていかないとです。


f:id:Missingkiry:20200215080642j:plain




本日は仕事帰りにデニーズに寄ります。

預けていたアールシュミッドの懐中時計がもう直ったそうなので、デニーズで懐中時計を受け取る流れとなりました。

相変わらずリペア代は受け取ってくれそうもないこら、せめて食事代だけでも支払いたいと思います。

デニーズはあちらの指定です。

何年振りだろう?デニーズなんて。

外は寒くはないので、上着の下は半袖で全く問題ない程です。