話が違う方へ流れてしまった

今夜は歌の伴奏レッスン。

寒くないから良かった。


f:id:Missingkiry:20200117213835j:plain




正直お教室で1番上手いサトーさんと、2番目に上手いであろうフナ君とレッスンを受けるのはキツイ。

精神的に厳し過ぎる。

なので上手くやるよりも「楽しくやろう」と思考はシフトしていました。

そのせいか前回よりは余裕が出来たし、その場にいて楽しかったです。

歌い手さんのハモリも凄く気持ち良かったし。


f:id:Missingkiry:20200117214232j:plain


先生は風邪気味で調子悪そうでしたけどw。

フナ君は僕と同じ半袖仲間。

彼は若いしね。


f:id:Missingkiry:20200117214342j:plain


そんなフナ君もブレリアは苦手みたいです。

ふふふっ(ФωФ) 。

でもそのうち上手くなっちゃうんだろうなぁ~。

めっちゃフラメンコ好きだし、仕事だってスペインの食材の輸入販売する会社で働いていたし。

えっ?。

働いていた……って。

そう。

昨年末に会社を放り出されてしまったそうです。

同族会社だったそうで、ちょっと経営が怪しくなってはいたとか。

それにしてもとんだ年末年始だったんだね。

「怒濤の1ヶ月でした」と言ってました。

幸いすぐに再就職先が見つかったそうなので良かったよ。

先月の歌の伴奏レッスン終わってから大変だったんだなぁ。

うちの職場も怪しいもんね。

今日邨ちゃんは統括に「辞めます」って報告したんだろうな。

これで本当にツートップが辞めるからもう終わりね。

僕も考えなきゃな。