適正価格

お休みだし好天だし。

絶好のお出掛け日よりなんだけど……。

肝心の気分が乗りません。

二日酔いってのもあるけどね。

気持ち的には早くこの第一次大戦時のフランス歩兵を塗り終えたい感じ。


f:id:Missingkiry:20200103103930j:plain


最初は装備品が少ないから楽だと思っていたんですけど、これ結構面倒臭いと5体の顔を塗りながら気が付きました。

5体のうち3体はガスマスクをかぶっていて、残りは素顔のままです。

ガスマスクはゾクゾクしてきて堪りません。


f:id:Missingkiry:20200103104256j:plain


かぶっていない人は首から下げています。


f:id:Missingkiry:20200103104345j:plain


こうやってマクロレンズ通して見ると、塗りの粗さがよく分かります。

でも肉眼では全く問題ありません。

顔だってこんなもんよ。


f:id:Missingkiry:20200103104618j:plain


眼鏡外しながら塗っていて、余りにも見えないとまた眼鏡を外そうとするという滑稽。

ホント老眼ってウザイです。

この第一次大戦のフランス歩兵が終わったら、お次は同じく一次大戦のドイツ歩兵となります。

それでご依頼完了。

5体セットで5,000円でヤフオクに出品します。

なので計10体10,000円となります。

いま現在ソビエト戦車兵を2体出品していまして、入札額はここまできています。


f:id:Missingkiry:20200103105009j:plain


この値段はクレイジーですね。

お二人で競り合ってましたが、お互いにカッカし過ぎです。

もっと冷静にならなきゃ。

これが3,000円で……


f:id:Missingkiry:20200103105213j:plain


これが3,600円かぁ……。


f:id:Missingkiry:20200103105246j:plain


元はタミヤのキットで、ソビエト戦車兵が6体入って800円w。

1体の原価は140円位ですよ。

まぁ、ありがたいお話ではありますが、胸中複雑であります。