無題

上手く弾けないフレーズをゆっくりと弾く作戦。

効果はあると思います。

本当は速いフレーズなのをゆっくりと弾くから悔しい。

なので「ここはまったりとしたアルペジオなんだよ」って事にしました。

そうアルペジオ大作戦。

苦手なフレーズだけではなく、その前後も繋げて練習しています。

確実にいち音いち音弾くって大切ね。


f:id:Missingkiry:20191229081142j:plain




今日は仕事帰りに船橋のららぽーとに寄って、フィギュア塗りの塗料を買いに行ってきます。

昨夜Amazonで注文していた第一次大戦時のドイツ歩兵のキットが届いたのでね。

これで全ての役者が揃いました。

組み上がったフランス歩兵もそろそろ塗り始めなきゃ。


f:id:Missingkiry:20191229081414j:plain


いや~、10体仕上がるのにどれくらい時間が掛かるだろう?。

僕の事だから途中で違うのに手を出すだろうし。