しんぷるいずべすと

凄く手抜きで作ったタミヤのフランス歩兵を、ヤフオクでB級ジャンク品として1体100円で出品しました。

そして昨夜最が終日でして、なんだかんだ1体1,100円で落札して頂けました。

2体出品していたのですが、両方とも同じ方が落札。


f:id:Missingkiry:20191220130358j:plain


この方はこれで3回目の落札となります。

つまりリピーターですね。

ありがたい事です。

でも今回のは本当にジャンク品だから、ちょっと申し訳ない気持ちなんだよなぁ。

他にもフランス歩兵を2体出していましたが、それは違う方が落札。

この方今回のも落札しようとしてくれていましたけど、最後は落札出来ずに終了となりました。

と言う訳でお教室に行く途中で郵便局に寄り、おふた方のご自宅へと郵送手続きを済ませてきました。

あと2体フランス歩兵があるんだよな。


f:id:Missingkiry:20191220131333j:plain


所々塗装が剥げてしまっていて、とてもじゃないけど売り物にならないんだけど……。

タッチアップして出品しようかしら?。

いま先生から頂いたCDを聴いています。

多分「リカルド」という方のフラメンコギターの曲ですけど、これが凄くいい雰囲気です。

今風のごちゃごちゃした曲や弄った音ではなく、本当に生ギターだけのフラメンコギターで格好いい。

こういうフラメンコギターなら喜んで聴けるな。