フィギュア

ヤフオクで依頼されたwwⅠ(第一次大戦)のフランス歩兵の組み立てが終わりました。

さすがに5体は時間が掛かりましたね。


f:id:Missingkiry:20191225000438j:plain


ウクライナのメーカーであるICMのキットなんで、クオリティは高いです。

でも明日パテ埋め祭りになるなぁ~。

それにしても……


f:id:Missingkiry:20191225000556j:plain


ガスマスクってそそられますw。

プラモ作っていて塗りが楽しみって初めてかも。

どんな感じになるのかな?。

僕が作るキットは1/35のサイズなので、わりと小さいです。

背の高さで言うと5センチくらい。

それでもちゃんと白眼と瞳を入れますよ。

白眼の大きさなんてこれくらい。


f:id:Missingkiry:20191225000857j:plain


楊枝の先よりも小さいの。

これを細い筆でプルプルしながら塗るんだな。

老眼との闘いです(笑)。