はれるや

昨夜知り合いの女性からLINEで新年の挨拶がきました。

タイミング的に違和感を覚えてので、こちらは形式通りの返しをしました。

う~ん、なんだろうな?。

そして今朝また先の女性からLINEがきました。

昨年の1月に新居を購入した時にお呼ばれしましたので、LINEの内容がまず「また遊びにきて下さい」とありました。

そして……

「この壁を直してもらえませんか?」と。


f:id:Missingkiry:20200104164848j:plain


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

あちゃ~、やんちゃ盛りちゃんがやったのかな?。

それにしても回りくどいな。

どストレートに「壁紙貼り直してもらえません?」と昨夜打診すれば良かったのに。

同じ壁紙があるそうだから全く問題ないのよね。

僕はプロの壁紙屋ではないけど、ホテル内の壁紙をやられちゃった時は貼り直しています。

ホテルのは絵柄があるから難易度が高いけど、この壁紙は絵柄なしだから楽だし。

タイミングが合えば貼りに行きましょうかね。