今日の作戦立てたよ

一昨日職場の人から「なんか酷い顔してますよ」って言われました。

確かにね。

寝不足やらが重なって疲れてるんだな。

昨夜は仕事帰りにスタジオに入って練習するつもりでしたけど、身体を休めようと思い取り止めました。

自分自身によく言い聞かせて22:30には就寝についたお陰で、少しだけリフレッシュ出来た気分。

いつも通りの時間に目覚めたけど、窓を開けたらいい天気。

お出掛けしようかなぁ~、って思ったけど。

どこに行ってもそこそこ混んでるかもね。

だったら本日は勉強してスタジオ行って、戻ってきたらプラモやってまた勉強かな。

プラモはこれを終わらせたいの。


f:id:Missingkiry:20190503074718j:plain


ウクライナのメーカー・マスターボックス社のキットである「グラゲロンとハルセイヤ」。

このお嬢はハルセイヤ。

このグラゲロンの背中に仰向けになって乗っかります。


f:id:Missingkiry:20190503074859j:plain


変なシチュエーションなんですけど、詳細は完成してから説明したいと思います。

勉強は甲4消防設備仕ですけど、今日はトータル4時間は勉強したいかな。

出来ればもっと。

フラメンコギターはアルサプーアの練習。

あと可能ならおさらい会で弾いた「Farruca」の撮り直し。

既にYouTubeに上げてるけど、余りにも下手っピーだったから。

それも1つの事実なんだけどね。

あれからどれくらい進歩したのか判断もつくじゃない?。

今日の予定はそんなとこかな。

本当にこれ持ってお出掛けしたかった。


f:id:Missingkiry:20190503075502j:plain