雨の日は

今日明日とお休み。

明日はフラメンコギターの通常レッスン。

いつもは10:15~なんですけど、先生の都合で18:45~となりました。

直近で時間変更を打診されたので、申し訳なさそうにしてましたけどね。

僕的にはなんら問題ないのです。




本日の千葉は雨上がりの寒い朝で、空にはどんよりとした雲が垂れ込めています。

いつ雨が降りだしてもおかしくない空模様。

こんなに日出掛ける気にもなれないので、自宅待機になるのかな。

日がなギターの練習とミリタリーフィギュアの色塗りとなりましょうか。

最近出来上がったタミヤ1/35のドイツ歩兵自転車行軍キット。


f:id:Missingkiry:20200123094028j:plain


いまヤフオクで3,000円で出品しています。

多分3,000円ではお高くて売れないでしょう。

ヤフオクのミリタリー系の人の財布の紐は本当にお堅いのです。

見せびらかす為なのでこれでいいのw。

これは自分の部屋に飾っておくから。

まっ、売れたらラッキーという感じ。

僕はメインとしてこのベースサイズで製作していまして、他の方の出品物よりもかなり小さいかと。


f:id:Missingkiry:20200123094357j:plain


正に手のひらサイズですが「部屋のちょっとした隙間に飾るジオラマ」と言うのがコンセプト。

ちょい飾りで楽しめればいいの。

さて。

取り敢えず郵便局に行って落札して貰えた分を郵送してきます。


f:id:Missingkiry:20200123113645j:plain


今回は北海道と千葉の方でした。

ありがとうございます。