やっぱ冬ってこうだよね ( ´∀`)

昨日今日と今季最高の寒さです。

昨日は風もあったからなおさら。

今日は風がないだけまだ楽です。

日陰では水分が凍結しています。

これからフラメンコギターのお教室。

先週ふいにブレリアを振られたので、せめてコード進行とリズムだけはキープしようと練習を頑張りました。

結果はどうでしょうか。


f:id:Missingkiry:20200207095259j:plain


レッスンが終わったら急いで病院に行って定期検査を受けてきます。

結果の数値はいつも意地悪なので、今から憂鬱です。

当然朝から何も食べていないので腹ペコりん。

お昼ご飯はちょっと良いものを食べたい。