本当にバカ

数ヶ月振りにヤフオクに出品したマスターボックスのドイツ兵2体セット。

昨夜2,100円で落札してもらえました。

正直言うともう少し落札額が上がると思っていたんですけど、これもコロナの影響なんでしょうか?。

とにかく本日梱包して発走しました。


f:id:Missingkiry:20200928111850j:plain


君たちそんな格好じゃ沖縄では暑くて堪らんぞ。

そう。

落札者は沖縄の方でした。

僕からの落札はこれで2度目。

案外リピーターが多いのですよ。

最高は渋谷に住んでいる方で6回落札して頂いています。

ありがたいもんです。

本日は陽気がいいからお出掛け日和なんですけど、恐らく一日中引きこもりの日となるでしょう。

ヽ(´Д`;)ノ。

ピアノの練習あり、プラモも作らなきゃ減らないし。

それどころか昨日馬鹿みたいにまた2個買って来てしまったし。

軽く自己嫌悪です。