僕は医療の範囲内

昨日の朝にAmazonでポチした商品が、昨夜到着しました。

この物流の手際が怖くもあります。

どーなってるんだろ?。

僕の住んでる町の海辺に、日本で一番大きいAmazonの倉庫があるのでね。

そこも有利な点なのか?。

分からん。

 

鎖骨骨折してるから、ピアノの練習をしていると辛いです。

なのでピップエレキバンのマグネループの類を買いましょうかと。

実は丁度いまピアノの先生も着けています。

ピップの200mtのヤツ。

流石にいきなり200mtはなぁ……と思い、僕はファインテンの50mtの物をチョイスしました。

先生は既にジャンキーという認識です。

 

 

これ着けてピアノ練習が楽になればいいんですけど。

 

さて昨日から3連休ですが、本日はこれと言って予定なし。

太陽もさんさんと輝いているから、表に出ては紫外線の餌食になりそう。

かと言って引きこもってるのも肩こりの原因となりそうだし。

あっ。

でも明日は年イチの順天堂診察だから、銀行行ってお金おろさなきゃ。

ついでにお買い物も済ませてしまいましょうかね。