ミス……ったーミニット

昨日靴のかかと修理してもらいましたけど、引き取りに行った時にちょっと「へっ?」と思った。

靴を渡された時に「かかと材なんですけど、予定していた物より厚いのに変更しました」って言われたんですよ。

そんな事言われたら当然「なんで?」ってなるでしょ。

その返答に笑った。

「間違って2ミリ多くかかとを削り落としてしまって」なんだってさぁ~。

髪の毛と違って生えてこないからね。

僕的には現状復帰してもらえれば問題ないんですけど。

けど!。

けど!!。

今朝履いて出勤した時に気が付きました。

右側のかかとが少し高い事に。

たぶん左右で高さが合ってないよ。

凄い違和感ありまくりだもん。

慣れるんですかね?。