必要レベル低いんだけど……

朝の8時にホームセンターに行き、3点工具を買ってきました。

本当は水栓回すためのコインドライバーが欲しかったんだけど、良いのがなかったから諦めた。

空振りもアレなんで。

 

 

先の細い+と-のドライバー。

前から買おうと思っていて、1個2~300円なんだけどずっとケチっていた。

これは仕事中携帯する為に持ちます。

あと小さくて目の細かいノコ。

 

 

今も同じ物を職場で使ってますが、ある日使おうと思ったら歯がいくつか飛んでいました。

きっと誰かが僕のノコをこっそりと使い、葉を飛ばしてしまったんでしょうね。

だから人に道具を貸すのは嫌いなんだよなぁ~。

せめて事後でもいいから声掛けてくれよって、毎度思う。

なので僕の道具が仕舞ってあるキャビネットは、鍵を掛ける事にしたんですよ。

そしたら鍵を壊すヤツが出てきてワロタ。

そいつは事後報告してきたけど、もう呆れてしまって怒る気も起きなかった。

自分の事しか考えられないんだろうね。