何回目までいくんだろ?

コロナワクチンの4回目の予約完了。

もうワクチン乱発しまくりだね。

ファイザー→ファイザー→モデルナと射ってきたので、今回はファイザーにしました。

ちゃんぽんのが良いと聞いていたので。

嘘が本当か判りませんが。

とにかく!。

9月15日の9:00に掛かり付けの内科で射ってもらいます。



最初一週間前の9月8日に予約を入れたんですよ。

でも次の日はピアノの先生と皮膚科だった事を思い出してね。

これまでワクチン接種後の副反応なかったから、大丈夫じゃね?と頭をよぎったのですが……。

何かあったら困るので、確実性を取って予約の変更を行いました。

皮膚科の診察券は朝7時に僕が二人分出しに行ってるんですよ。

そう。

使い走りってヤツですw。

早くコロナのない世界になりませんかね?。

日本ももうマスク外しちゃえばいいじゃん!って、最近つくづく思うようになりました。

うだる暑さの中でのマスクにうんざりですよね。