身体が硬いんだよ

結局一日中ゴロゴロしていました。

計ってないからアレだけど、恐らくずっと37度位の微熱だったんじゃないかな?。

お陰で横になりすぎて腰が痛い。

いま17時位なんだけど、横になってるのも飽きてきたのでね。

ちょっと?かなり?早いけど、お夕飯の支度をしちゃいました。

と言っても例のお粥だけどさ。

 

 

おまけにイレブンで買ってきたプリンも。

お粥は袋ごと熱湯で温めましたけど、余りアチアチなのも嫌なのでちょっと温めです。

お好みで和風ダシをパラパラとするのも良いのですよ。

僕はごま塩振り掛けました。

さて、明日はバッチリと復活しますかね?。

腰のことを思うと少し動いた方がいいから、軽くお出掛けしたいのですが。

恐らくこの四回目のコロワクの副反応が1番だっかも。

つーか。

横になりすぎた腰がね。

あっ。

あと注射挿した腕も痛いかな。

次はインフルのワクチン接種ですね。