実はね

メトロノーム続きの話なんですけど、実はもう1つメトロノームをヤフオクで落札していました。

はっきり言って使いませんけど!。

でもドイツのメーカーとの事で手を出してしまいました。


f:id:Missingkiry:20210503130928j:plain


ウィットナーというメーカーです。

これ小さいから可愛いのよ。


f:id:Missingkiry:20210503131047j:plain


手のひらサイズですね。

これはリペアする必要はありません。

使う必要もありません。

なんで落札したんでしょうね?。




数ヶ月前に壊れたビニール傘を燃やせないゴミの袋に入れようと、傘の芯や骨を折り曲げていました。

その時に鉄屑が左手の手のひらに何個か刺さりました。

カッターの刃で取り出したんですけど、どーしても深く入った1個が摘出できなくて。

そーこーしているうちに出血が多くなってきて、鉄屑の確認が出来ない状態となりました。

異物だから自然と身体が吐き出そうとするかな?と思ってましたけど、一向にその気配がありません。

なのでその部分を薬でふやかして、再度カッターで鉄屑を掘り出そうとしています。


f:id:Missingkiry:20210503131744j:plain


一晩ふやかした状態。

あと2日位ふやかそうかな。

薬はこれです。


f:id:Missingkiry:20210503131857j:plain


うおのめ用の薬ですね。

これを患部に貼ってバンドエードで固定。


f:id:Missingkiry:20210503132019j:plain


明日は仕事だからバンドエードが剥がれやすいかも。

包帯した方がいいかもなんだけど、職場は基本バンドエードや包帯ってNGなんですよ。

バンドエードは目立たないから良いけど、包帯はねぇ……。

今度の木金の連休で仕掛ければ良かったかな。

タイミング失敗だったわ。