ケア

職場の人に「若葉椰子さんの革ジャンは綺麗ですよね。俺の革ジャンしわくちゃで、ボロボロで……」って愚痴?られました。

で、僕はお手入れとしてミンクオイルを使ってます。

シワが出来たらアイロン掛けてます。

当て布してね。

なので彼にはその事をお伝えしました。

ミンクオイルはお値段ピンキリでして、僕はお安いのを使ってます。

 

 

これはAmazonで1,000円です。

でも確か🌟の数が3,000とかあったんで、お安くても良いのかな?と。

後日彼もこれをAmazonで購入してました。

彼はマメだからやり方さえ分かれば、ちゃんとケアすると思います。

僕の革ジャンは3諭吉くらの物ですが、彼の革ジャンは8諭吉くらいだそうです。

高っ!。

でも革ジャンって着る時期が限られてしまいますよね。

 

 

また体型も痩せていないとカッコ悪いし。

その為にも体型を維持しないと。