四面馬鹿

アイヤー。

ついにヤフーブログが終わってしまいました。

なんで廃止しちゃったんですかね?。


f:id:Missingkiry:20191216115747j:plain


無責任と言えば無責任ですよね。

今さらグダグダ言っても始まらないんですけどね。

本日は本気度120%の風邪でダウンしてます。

思ったよりも天気がいいからお出掛けしたかったんだけどなぁ。




明日あたり会社のお偉いさんと面談。

時期所長候補だった人が会社に不信感を抱いて、来年の3月に退職する事になったからな。

皆の腹の中を探りたいんだろうね。

セコイやり方だよ。

そんな中で邨ちゃんも「自分も面談の時に3月で辞めますって言います」って……。

邨ちゃんは1番の古株よ。

ホテルが開業する前から乗り込んでいたんだから。

そんな人でさえも嫌になっちゃったんだよね。

ホント馬鹿な経営陣。

僕はもう知らねぇーや。

そんな邨ちゃんが昨日の阪神11レースで大当たり。

三連複が380倍も付いたんだけど、それを300円買っていたと。

だからえっーと……

約10万円 \(°∀° )/。

スゲー。

先週は「5万負けました……」と言っていたけど、一昨日の競馬で単勝25倍付いたヤツを2,000円買っていたからチャラになって喜んでいたのに。

さらにさらにだね。

「今度の日曜に岩下さん(時期所長候補の人)と若葉椰子さんをアライにご招待します」って。

アライって浦安にあるプラモ屋さん。

今年の夏も大当たりした時に10,000円分おごってもらいました。

こんな形でもプラモが増えて行くのですw。

そしてその後に1人5,000円のステーキもおごってくれました。

こんな感じでさぁ~。

職場の雰囲気は最高に良いんだけどね。

もちろん皆の気遣いがあってこそ成立してる訳で。

それを会社とホテル側がどんどん汚れた手で壊して行ってます。

一応残ると宣言している人達からは「若葉椰子さんは絶対に辞めないで。いや。辞めないよね」と言われてますけど……。

どうなりますかね。

「アホな大将敵より怖い」とはよく言ったものだ。

風邪だからおとなしく横になってるけど、何にもしていないと余計な事を考えちゃってイライラしちゃうわ。

楽しいことを考えなきゃ。

例えば明日間違って僕の口座に10億円振り込まれているとか。

さて何に使おう。

取り敢えずプラモ買うかな。