おはよう

木曜日と金曜日はお休みだったんですよ。

なので調子こいて水曜日と木曜日にアルコール飲んじゃったわけ。

今月に入ってからアルコールの量は激減してます。

そんな中で2日連続でアルコール飲んだから、金曜日は罪悪感に苛まれたね。

なぁんか摂食障害の人の気持ちが分かってきたわ。

まっ、何事も程ほどにコントロールする事が大切なんよね。

 

今夜はピアノレッスンお休みなので、久し振りにゆっくりした日曜の夜となります。

夕飯はどーしよか?アルコールは飲むのかどうか?と、朝から欲望丸出しの悩みを抱えています。

明日はフランス語レッスンだから、やはりアルコールはない方が良いのかな。

そんな事を考えながらの自転車通勤でした。