ぱちぱちぱち

やっとフランス語検定2級レベルの単語帳が完成。

タイプライター打ちのヤツね。

長かったなぁ。

 

 

まぁまぁ理想通りで仕上がりました。

後は覚えるだけ。

ちなみにこの作業中は全く頭には入りませんでした。

暗記と作業は異なるので、当たり前だのクラッカー。

ページ数は84なので、用紙は42枚使ってますね。

 

 

手押しの数字スタンプです。

微妙にズレてますが、それが味です。

なかなかの厚みとなりました。

 

 

このツイストリングを使うときの推奨枚数は30枚。

12枚オーバーしてるし、用紙も通常のより厚いのでね。

ちょっと窮屈感があるのは致し方ありません。

次は動詞の活用の続きを作ります。

今月はぎっくり腰なので、色々と作業が停滞していました。

ぼちぼち通常モードに戻しましょう。