朝練

昨日の競馬はこてんぱんでした。

仕事ではサッシ窓を2枚外すという、無茶苦茶面倒な状況になってしまいましたし。

そもそも窓屋の仕事でしょ ( ;゚皿゚)ノシ 。

お陰で手首を痛めました。


f:id:Missingkiry:20200212095854j:plain


ついでに言うと右手中指の爪も剥がれる方向に力がいってしまい、そこもメッチャ痛いです。

本当に最悪の誕生日でしたね。




朝起きてからギターを軽く弾きましたけど、まぁなんとかなるみたい。

今年は怪我が多そうだから気を付けないとなぁ。


f:id:Missingkiry:20200212120617j:plain


エル:アルバイシンはコードストロークの所にきました。

ルンバのリズムだそうです。

正直フラメンコギターのコードストロークって変則な時があるので苦手。

通常ダウン→アップ→ダウン→アップと弾くのですが、これがアップ→ダウン→アップ→ダウンとなるんだな。

こんなんなかなか慣れないよ。


f:id:Missingkiry:20200212122933j:plain


しかも左手小指でカッティング入れるからな。

やった事ない。

なので今はカッティング無しでの練習です。

まずはコードストロークが出来てからですね。

道のりは遠いなぁ……。