ファルーカ

エル:アルバイシンのちゃんとした楽譜コピーを先生から頂きました(笑)。

内容も前の譜面よりも濃い感じです。


f:id:Missingkiry:20191220124323j:plain
f:id:Missingkiry:20191220124343j:plain
f:id:Missingkiry:20191220124406j:plain


「普通の楽譜とタブ譜どちらちします?」と聞かれたので「普通の楽譜で ( •̀ω •́ゞ) !!」と答えました。

僕ずっとタブ譜だったので、フラメンコギター始めた時になるべく楽譜を読もうと決めていたんです。

もちろんタブ譜のが覚えやすいと分かっていますよ。

そこを敢えてね。

あと先生からフラメンコの曲がいくつか入ったCDも頂きました。

先生が選曲した曲集です。

僕がフラメンコの曲を聴かないって知ってるからね。

多分「そこの所もうちょっと前向きになってよ」って思ってるんじゃないかなぁ~。




本日のレッスンはエル:アルバイシンだけでした。

もうソレアは卒業だそうです。

先生は6割~7割弾ける様になると次の課題へと移ります。

それが先生のペース。

次回はもう年明けの一発目のレッスンですよ!。

ビックリ。

レッスン終えて帰る時に「よいお年を」と先生に言ってお教室を後にしました。

お教室が元あった場所はあれから手付かずのままとなっています。


f:id:Missingkiry:20191220125536j:plain