ピタピタ

職場は無精ひげNGなので、出勤前は必ず髭を剃ります。

そしてその後にアフターシェーブローションをお顔にピタピタします。

そのローションには拘りがあって、ドイツのポーチュガルというメーカーの物を使っています。

で、今年の2月に開封した物が、残り1/3位の所で香りとアルコールが揮発しました。

 

 

使っていて、なんか腐った物をピタピタしている気分になってくるのでね。

新しい物を購入する事にしました。

これ150mlで2,700円なんです。

 

 

お高いと言えばお高いし、月割りにすれば270円だし。

そー考えるとお安いんだけどさ。

たまたまレビューを見ていたら、どうやら大きな詰め替え用があると知りました。

値段見てビックリ。

 

 

なんと500mlで3,500円ですよ!。

当然こっち買いなんですが、懸念がひとつ。

約3年分だから1回詰め替えてから、残りが揮発するかどうか。

追われる様に使っていかないとダメかも。

もう注文しちゃったし、これからはお風呂上がりにもピタピタしましょうかね。