最後は無責任かよ

アフターシェービングローションが無くなったので、大瓶から小分けします。

僕はドイツの「ポーチュガル」と言う製品を使っています。

 

 

ガラス瓶が小分け用で、プラボトルが大元です。

スマホは大きさ比較のため。

ガラス瓶の方は香りが強くて好きなんですけど、プラボトルの方は香りがない!と言うか変。

なのでオレンジとレモンのオイルを使って、香りの調合をします。

 

 

分量は適当🤣。

でもオレンジ3に対してレモンが1にしています。

よくよく考えると両方に差が出るので、今度から同量のが良いかもね。

 

今日はアイルランド人のLiliと英語のレッスン。

出掛けようとして手袋出したら気が付いた。

メッチ大きな穴が開いている。

 

 

真ん中の所だけどわかるかな?。

これ昨日今日の穴じゃないわ。

全く気が付かなかった。

帰宅したらAmazonでポチりましょう。

もう10年近く使っているから、元はとっくに取ったでしょう。

そうそう。

最近アルコールを飲まない事をお伝えしましたが、その影響かベルトの穴位置が1つ変わりました。

勿論ウェストが細くなった方へですよ。

アルコールって何だかんだ太るんですよね。

食事のダイエットより効果あると思う。

ではそもそもアルコール飲まない人は?。

う~ん。

1日1食にしたら?。