ゲス

先週もヤフオクにプラモデルを3点出品しました。

それぞれ60サイズ・80サイズ・120サイズのゆうパックで送りましたが、その送料が地味にのし掛かってきます。

今回は3,400円程の支払いでした。

 

 

まぁ、仕方ないね。

そして今週は大きな段ボール3点出品したので、サイズは120だから送料は……えっとぉ……

4,500円程になりますねヽ(;▽;)ノ。

なんかボディーブローみたいに、ジワジワと効いてくるんだろうな。

プラモデル全て出品して決済が終わったら、自分の口座に入金する予定なんですね。

なので今はヤフオクにお金をプールしている状態です。

自分の口座に入金するのに、ヤフオク手数料100円搾取されてしまうんですよ。

100円なんだけど、何か悔しくて。

なのでちょこまか入金より、まとめて入金したくなる訳。

ちなみに半年だったかな?。

ヤフオクでプール状態のままだと、そのお金はヤフオクの中へ溶けてしまいます。

酷いんだよ、ヤフオク。

とにかく!。

確実に部屋の段ボールが減っていってるので、とてもとても嬉しいです。

売上金でピアノの先生と忘年会するつもり。

もちろん僕が奢らせてもらいます。

その代わりレッスンの時💮を沢山下さい!って作戦です。