ロッカー使えないって怒ってた

職場の尾形君のロッカーは、僕が押し込んだ超辛いペヤングとプラモデルでぎゅうぎゅうです。

プラモデルに関しては必死でヤフオクに出品していますがね。

1個ずつしか出品してないから、なかなか捌けないご様子です。

落札されたらまた僕がロッカーに追加してるしw。

そんな平凡な日常ですが、昨日ぜひぜひ尾形君のロッカーに追加したいメニューが爆誕。

これはインパクトあるよぉ~。

 

 

どでかいキャベツ太郎とうまい棒。

いや~、嫌がらせ 尾形君の為ならバカバカしい出費も厭わないわぁ。

なんだけどさ。

最近軽くキレるだよなぁ。

短気は損気だぜ!尾形君。

僕もそろそろヤフオク出品の準備始めないとな。

全部終わった時にいくらになってるだろ?。

落札金で美味しい物でも食べましょう!。