無題

木曜の夜に血液検査の採血して、次の日にはラーメン食べちゃったんだよなぁ。

アルコール同様に折角良い子にしていたのに。

これじゃ元の木阿弥だね。

 

 

しゃーない。

この日の夜は競馬が終わってから、サイゼリヤでがぶ飲みワインがぶ飲みしてたし。

 

何日か前、時間がある時にトラベラーズノート用の下敷きを追加で作りました。

作ったと言っても、プラ板カットして角を丸めただけだけどさ。

 

 

これでブルーとキャメルの両方で、分けて使う事が可能となりました。

のっぺらぼうのままじゃ詰まらないから、シールか何か貼りたい気もしてます。

でもそーすると段差が出来て、使える方が限られてしまうからなぁ~。

止めておき、ですね。