ねるんかい!

フランス語の単語帳の1つに、絵で見て覚えるフランス語みたいのがあるんですよ。

それにこんなのが載っていたんですね。

 

 

porte って「運ぶ」って言う意味。

cléf は「鍵」と言う意味。

そんな事より。

右側のヤツ。

お前……

 

 

お前やんけ!。

マジでフランス関係あったんだ。

ビックリ。

 

さて、昨夜挫折したプリントアウト。

どうやら基本はA4プリント設定となっていて、用紙サイズを変える時はわざわざプリンターの方にその旨入力しないとダメな様子でした。

面倒だね。

とにかくA5でプリントアウトする事が出来ました。

勢い良すぎて時々インク飛び散るけどw。

 

 

これなんてまだマシでさ。

もっと酷いのもあった。

 

 

多分クラフト紙だから、硬いせいかも知れませんね。

あとこの用紙の左上が曲がってますけど、どうもこのプリンターの癖みたいでして。

120枚プリントしたうち20枚程こんな状態になりました。

これももしかしたらクラフト紙だから……なのかなぁ?。

片面印刷にするか両面印刷にするか悩みましたが、結局面倒だけど両面印刷にしました。

紙代ケチった。

 

 

リング穴も開けたし、バッチグーよ。

さぁ昼寝しよう!。