東京湾

金曜日に葛西臨海公園へ行ってきました。

フランス語の宿題日記の為です!。

そうそう日常にネタなんてないから、自分で拾いに行った訳です。

でもとてもいい天気だっから、結果的に行って良かった。

 

 

海は光っていたし。

眩しー。

人もそこそこ居たけど、何故か砂浜には余り人が居なかった。

プードル3匹遊ばせてる女性2人と、他数人だけでしたね。

マスク外しながら砂浜を歩いて、何度も何度も深呼吸。

早くノーマスクの日がこないかなぁ。

 

 

天気が良いのは嬉しいんだけど、その分日焼けが怖いのよねぇ。

でも気持ちいいからチャラとしましょう。

まっ、いい時間を過ごせました。

 

 

水族館にも入るつもりでしたけど、結構人が入館していたので止めておきました。

近いからさ、無理しなくてもいいかな?と。

さぁ、これからフランス語のレッスン。

今日は初めての明大前です。

そして来週は中野。

再来週から明大前固定となります。

間違えない様にしないと。